土日更新目指してます!古い年代から進めて今に至る。

【旅日記】会津武家屋敷、諸橋近代美術館

こめ

今年は旅行が多い年!
サイコー!

かと思っていました。
今回は母+同僚が登山するので近場まで送って、その間自由時間で色々散策予定でした。

しかし当日の夜、原因不明の腹痛に襲われ絶不調で朝を迎えました…。
う〜ん旅行前に体調崩すなんて…あんまりないんですが…。
腹痛くらいなんじゃと思って出発します。

前は新潟市にいたので会津まで1時間なんですが、今回の猪苗代湖までだと磐越道を走って3時間くらい。
遠いよ〜というか磐越道苦手!一車線だし、真ん中に棒が立ってる系。
途中で母に運転を代わり、山の中に入っていきます。

これが効いたのか、さっきまでなかった吐き気が追加されました。
あかん、吐く🤮
雄国せせらぎ探勝路入口で3人をおろし、山を下って会津に向かうんですが、山道だし路駐禁止だしでかなりヤバかったです。
薬局に吐き気どめ買いに行きたいけど、下山しないといけない。つか仮眠取らねば。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメントは運営者が確認次第、表示されます!

コメントする